プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日飲むにはトマトジュースと青汁だったらどちらが体に良いですか?

A 回答 (3件)

どっちもよくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(真顔)

お礼日時:2024/03/18 00:48

トマトジュース


リコピンという抗酸化作用や美肌効果のある成分が含まれています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 00:48

どちらも健康に良いため、交互に飲んでいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A