アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳、彼氏いたことなし、友達なし、独身、生活保護並の給料
この世の負の要素を全て詰め込んだババアです。
これより悲惨な人生の人いますか?

A 回答 (41件中1~10件)

たくさんいますよ。


働いてお金もらっている時点でかなりハッピーな部類でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能な低賃金で無職一歩手前なので大差ありません

お礼日時:2024/03/18 01:46

40.50.60でも貴方より酷い人いますよ、


まだ底辺ではないです。
健康で働いてるだけまし。
主婦なんて
メシ食わせてもらってますからね。
まだ自力で生きているだけマシです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して子供産んで飯食わせてもらってる主婦なんてこの世の勝ち組でしかないと思います

お礼日時:2024/03/18 01:45

何かしらのきっかけで


ハレンチ集団に目をつけられ
人身売買並の扱いをうけ
背任行為的に被害をうけ
集団ストーカー及び、
思考盗聴されてる人います。
あなたは自由です。
なんでもできます。
まだ、30代です。
目立たないよう頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お大事になさってください

お礼日時:2024/03/18 01:46

メシ食わせてるほうは負けになりますよ。


大事なのはそこじゃないのです。
貴方より悲惨な、人は沢山います、
まだいい方です
ネガティブな思考変えないと終わりますよ
    • good
    • 0

アラフォーの無職「こどおば」なんてウヨウヨいます。


30歳なら妊娠出産可能ですから、結婚相談所に登録すれば、すぐにでも成婚できるでしょう。
高望みしないのが成婚のコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそのアラフォーこどおばになるのが私ですよ

お礼日時:2024/03/18 07:21

>これより悲惨な


明日の質問者様です。
明後日はもっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残酷な現実ですね...

お礼日時:2024/03/18 07:22

人それぞれですよ


貴女自身が人柄 物腰
知性 教養 経済力
僅かでもスキルアップされては如何ですか
頑張って生き抜いて下さい応援します
蛇足
此の方達の30代は筆舌に尽くし難い苦労なされていますお手本にされては如何ですか
ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
    • good
    • 0

いますよ〰!あなたはまだ


まだ若い!どうにでも人生変えられますよ、頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ最悪な未来しか見えませんが...ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:23

似たような質問者はよく現れますが


大抵、同じ主張を何十問も投げっぱなしで放置するか、ついた回答に誰彼構わず噛み付くだけの統合失調症しかいないので、
コミュニケーション能力が健常な貴女はかなりマシな人生を送っています。

木の芽時で気の触れた人が沢山あふれてますので、相談者さんもまずは他の質問を読んでみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

底辺にいれば気が触れるのも分かります。
私もこのまま誰からの需要もなくお金もないまま歳をとってどうなるんだろうという不安でいつも押しつぶされそうです。早く死にたいという感情しかありません。
そういう人たちと私も紙一重のところにいるんだと思います。

お礼日時:2024/03/18 11:35

まずは幸せの一番の基本は健康です。


健康なくて幸せはありません。
いくらお金があっても重い病気をかかえて生きるほど
辛い事はありません。
健康があれば、幸せなることは可能です。
人を羨まず、いまある生活を幸せとまず考える事が大切かと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A