アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服はめっちゃ普通の服ですか?

「この服はめっちゃ普通の服ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

クリス・プラットですね。


かっこいい俳優さんが着ればなんでもかっこよくなります。
普通のかっこうがむっちゃかっこよくなるじゃないですか。
普通の人がきたらただのこ汚い服でしかないですが、
しかし、ハリウッドスターが着ればむっちゃかっこいい。
この場合はワイルドでかっこいい服ですね!
しかし、自分が着ればこ汚い服へ様変わり。。。
あら不思議。なぜ!?
    • good
    • 0

小汚い服。


西洋人男性はこういうムサ苦しい服でセックスアピールしがちですが、日本人が同じ服着てもただただ不潔で野暮ったく見えてしまい通用しないと思います。

日本人は日本人に合うカジュアルというのを確立しています。それは逆に西洋人には似合いません。日本でよく見るようなアイテムや着こなしをお奨めします。
    • good
    • 0

ただのシャツとジーンズです来ている人がマッチョなだけです


むしろ汚い汗臭い 親ならさっさと着替えて洗濯しなさいと言います
    • good
    • 0

厳密には下着でしょう。

    • good
    • 0

オートバイに乗る者は最低限でも長袖のジャンバーを着ます。


その者はライダーではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A