アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングは減量といいますがミニマムは減量する必要ないですよね

体重が50キロであっても減量しないで臨んでも失格にはなりませんよね
減量は体に悪いはずです
自分のナチュラル体重でやるのはいけないんですか

34歳なんですが初心者から初めて半年位でプロになれますか
34歳までしかプロになれませんよね?

A 回答 (2件)

プロテストには、32歳までという制限があります。

    • good
    • 0

別に良いんですよ。


ただ、同じ体重なら骨格が大きいほうがパンチ力もフィジカル的な強さもあるんです。
なのでボクシングでは無理して減量するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A