プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は純粋に好きという理由だけで結婚出来ますが一部女性はその男性を好きになるとかじゃなくて色々条件にうるさいみたいです。
お互い好きになって、その上に結婚があると思いますがそうじゃない女性の生い立ちとは?

A 回答 (5件)

恋愛ごっこと結婚は多くの女性にとって別物のようです。


彼女たちにとって結婚は打算です。
    • good
    • 0

恋愛にこだわりすぎると、結婚が遠のく場合もあります。

励まし合いながら、二人三脚で頑張れそうな人を探す、ならばドキドキしなくてもセックスしたくない同士でも結婚はうまく行くと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛に失敗したから


また失敗するのが怖いから
好きになるのを諦めて
割り切って付き合おうとしているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/19 23:07

筧千佐子容疑者のように相手に高額の保険金をかけてコ●スのが目的なんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/19 23:07

好きになることが恋なら、好きでい続けることが結婚だと思います。


どういう経緯で、どう出会ったかはどうでもいいのです。
条件なんて結局どうでもいい。続けて行くこと。それが全てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A