アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強制的に料金を集めているのは、基本的に全国民が見る、見るべき、公共性が高い放送をするからですよね?

なんでMLBの開幕戦を放送しているの?
確かに大谷が出る放送なので、話題性はあるが、これは民放で十分にできる内容ですよね?
民放がどこもやらない、教育的・公共性が高い放送なのかな?

おかしいですよね?
もうNHKはいらないですよね?

キックバック国会議員なんかより、よっぽど国民が怒っている放送局ですよね!
このまま行くと、国民がNHK本社に抗議になだれ込みますよね?(アメリカの議事堂乱入と同じ)

A 回答 (11件中11~11件)

>公共性が高い放送をするからですよね?



 私は、MLB戦見ないけど
MLB戦って公共性が、ありませんか?

>なんでMLBの開幕戦を放送しているの?

 放送権利を買ったからでは?

>これは民放で十分にできる内容ですよね?

 お金さえあればできますね

>民放がどこもやらない、
>教育的・公共性が高い放送なのかな?

 NHKって民放が、放送しない
教育的・公共性が高いモノしか、放送できないの?

>おかしいですよね?

 自分は、そうは、思いません

>もうNHKはいらないですよね?

 どっちでもいいかな
あまり見ないから

>キックバック国会議員なんかより、
>よっぽど国民が怒っている放送局ですよね!

 一部の反社会的な人ぐらいでしょう

>このまま行くと、国民がNHK本社に
>抗議になだれ込みますよね?

 一部の反社会的な人ぐらいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね!

お礼日時:2024/03/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A