プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお菓子は何ですか?

A 回答 (8件)

基本甘いものが苦手でしたが、遠くに洋酒が香り、甘さを抑えた大人のケーキ類。


写真は全て自作ですが、そんなケーキ類やお菓子類なら食べられるようになりました。
「好きなお菓子は何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

じゃがりこ、ポテトチップス、ベジたべる、プチ、クッキー、チョコ

    • good
    • 0

都昆布、岩おこし、あんバター、前田クラッカー、ボンタン飴、黄金糖、

    • good
    • 0

ルマンド

    • good
    • 0

赤い箱のガーナチョコ!

    • good
    • 0

おっとっと、ベジたべる、蕎麦ぼうろ…♪

    • good
    • 0

すはま

    • good
    • 0

よっちゃんイカ


じゃがりこ
チロルチョコ
ピュレグミ
が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A