プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vpointをマイルにしたいです
3月末で切れてしまうポイントがあります。

それをマイルに変えようと思い、ANA一般カードも発行したので0.6マイルに変えようとしたら
赤文字で「ご利用になれません」とでます。
1p=1マイルが出来ないのは分かりますが
なぜ0.6マイルも出来ないのでしょうか?

ポイントは全てoliveで7イレブンなどで貯めました。
これは通常ポイントとして変えられるはずなのですが…
詳しい方、教えてください。
とりあえず3月末で消える前にTポイントに変えてみずほルートがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

三井住友カードのサイトでログインするかVpassアプリでポイントの交換をします。


ANAのマイルへ持って行く場合はANSカードでお手持ちのVポイントが扱える状態である必要があるでしょう。
それがお済の場合。。。

「ANAカードをお持ちの方」へ進んで表示される画面には「Vポイントの残高」の下に「通常ポイント」と「ANAマイレージ移行可能ポイント」の2つが表示されているはずです。
1ポイント→0.6マイルの移行対象は通常ポイントの方ですが、そこに表示されて売るポイント内の値を指定されていますか?

具体的な詳しい状況がわかりませんため、まずはその辺をご確認をされてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A