プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけ上がっていればすごく儲かる気がします。どうでしょうか?

A 回答 (10件)

株を知らない人が多いですが、コロナ前後に株かが安かった時に買った人と株価が高値の時に買った人どちらが得をすると思いますか?



潰れたり不祥事とかは別ですが、前者の方が圧倒的に利益を得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:22

もちろんすごく儲かりますよ。

 今、もう一軒別荘買うか、都心のマンション買うかで迷っているところ。 できれば、両方買えるようにもう少し上がって欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:24

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

何もしなければ何も得られません。
すごく儲ける人もおればそうでもない人もいます。
失われた30年のときでも何十万円から始めて数百億円に増やした人もいます。株式投資で儲ける素人さんは1割と言われています。
1割りに入ってください。
株式投資は世間の情報を勉強する場とボケ防止、暇つぶし、ゲームとしてしています。コロナで一時投資残高は40%以下まで落ちました。こういうことに耐えるならいいでしょう。
投資家でなく凍死家にならないような額でしています。
熱くならないことです。一平ちゃんのように熱くなると前後周囲が見えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:24

どうぞ、全財産でも何でも投資してください。


上がっているときに買ったら下がる可能性も損する可能性も上がるだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:23

そう言う人が増えるとますます株が上がります



大歓迎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:23

この掲示板でも株の質問が急激に増えています。


こんな事を知らない?というような質問も!
 
つまりド素人がとても多く参加している。
これは一方的な方向に向かいます。
今は上げ方向。
 
一旦下げに向かうと、中途半端な知識で損切りとばかりに一斉に売りが出る。
結果、かなり下げるでしょうね。
今買ったら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:23

そういう人が大損をしますが、5万円になるかもしれないから 買い時とも言えますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:23

最高値は売り時であって、買い時ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:22

34年前にあなたと同じことを考えて投資した人たちがことごとく財産を溶かしてしまい、自殺に追い込まれました。



今後アメリカの景気が下がることになると、日本の株にも影響を与え、日経平均株価が2万円を割ってもおかしくありません。

今の日本の物価や経済力を考えると、今の株価はバブル状態です。

本気で株で儲けようとする人は、景気が下がって底に来るまで待ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:22

預金しなさい。

最高値に株を買うアホはならば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この先何年後かに大幅に下がってから慌てずに始めるようにします。

お礼日時:2024/03/22 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A