アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途で障害を持ちました。
同じような方おられますか?

A 回答 (4件)

お礼へ


バイトしてた時期もありますよ。
主婦なのでフルタイムは出来ない環境です。
    • good
    • 0

30代で精神病を発症、以後三級です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事とかは出来ない状況でしょうか?

お礼日時:2024/03/22 22:09

なるほどそういうことだったんですね。


実は私も昨年脳梗塞で倒れ後遺症として手足にマヒが残りました。毎日不自由しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。お辛いですね、私は30歳代で左足の末梢神経がやられて激痛で半日は動けないです。
仕事もできなくて、毎日、家にこもるようになりました。
障害の重い軽いに関わらず、同じ不自由な方と交流を持ちたいと思いました。
社会とはどのようにして繋がっていますか?

お礼日時:2024/03/22 22:08

中途で障害を持った??


つまり子供の頃からではなく、大人になってから障害が分かったということですか?たまたま発見が遅れた人は沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、事故で足に障害がでて。

お礼日時:2024/03/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A