アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15プロ速いですか?今iPhone8使ってます。PUBG assoluto マインクラフトなどやってます。編集の書き出しも早くなりますかる

A 回答 (2件)

なんの速度のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動速度、fpsどれくらい出てる(リフレッシュレート)です

お礼日時:2024/03/24 12:31

はい、15Pro速いですね


ゲーム向けはこれと15ProMaxの2つ思います
iPhoneにこだわらないならゲーム向けスマホのソニーのXperia1VやXperia5Vもオススメです

よくeSportsとかで使われる奴ですね
https://www.sony.jp/xperia/special/game/technolo …

どれもiPhone8からでしたらかなり快適になるかなと思います

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます起動速度、ぬるぬるさtnt大量に爆発した時になると結構違いますか?

お礼日時:2024/03/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A