アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいと思いますね。 どうでしょうか?

A 回答 (6件)

心しておいた方がいいと思いますね。


私自身、人や他人の評価だけでなく、自分の目で見て、聞いて評価しなければと今回の水原さんの賭博事件でそう思いました( ノД`)シクシク…
常に大谷選手と同行し、陰で支えて、大谷選手の活躍に貢献し、常に温厚な表情な水原さんの好感度は、私の中では、かなりものでした。ただ裏では・・・そんな水原さんを見抜くことができなかった私の目は、節穴ですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

大谷翔平に言うなら分かるけど?

    • good
    • 0

そもそも、その報道を丸呑みして信じている人がいるとしたら、それこそが問題だと思っています。


どう考えても一平さんの証言は矛盾があります。真相は別のところにあるような気がしています。一平さんの話は、大谷選手に害が及ばない様にしている様な気がしますし、球団も弁護士も大谷選手を守るために一平さんだけの責任として急遽切った様にも見えます。
そもそもマスコミなんて真実は伝えないので、マスコミの情報に頼っている様では真実には辿り着けないと思いますから、この後わかってくる色々な人の証言から真実を推測していくしかないでしょうね。
    • good
    • 0

会ったことがない人に対して見る目も何もないですよ。


私が知っているのは所詮メディアを通した情報ですので。
    • good
    • 3

人間なんだから騙されることはあります。

無意識のうち騙しているかもしれません。相手が騙された裏切られたと思っているかもしれません。
人を見る目は悪いことだけに目が行くだけではなく優秀な人材を見抜くというのもあります。
ギスギスした態度は悪いヤツは寄ってきにくいかもしれませんが、それでも隙があり取り入って来る。今日も詐欺メールは何通も来ています。
騙されまい騙されまいと思っていても騙される。どうしようもありません。
最近ではリフォームの見積もりが過大だと息子に叱られました。数十万円は高かったです。これも騙されたかどうか、法的には合法です。
    • good
    • 0

そんな思い私は有りませんしそれで世の中歩いて行けれぱ宜しいですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A