アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の定義が分からないので確認したら
たまに「お前、めんどくせー」と書いてブロックする猿が居ますけど何故ですか?
例、ロシアに美女は多いですか?
私の確認,その前に貴方の美女の定義を教えて下さい。

②なぜ関西の人って、お前って呼んでくるんですか?
関東の感覚からするとありえません。

双方の文化の違いを踏まえながら説明して下さい。
私の確認,どれ位のサンプルが有るの
ですか?
私は、大阪生まれの大阪育ちで口が悪いと言われますけど親しい人にしか,お前とは言わず
いきなり、お前呼ばわりは、しません。

真摯に回答しようと思っているのに気分悪いです。

A 回答 (7件)

何故かは分かりませんが?


分かる必要も無いと思います。
マナーの無い奴は、反対に徹底的にマーク(投稿を見かけたら)して通報してやりましょう。

質問の趣旨を明確に書かないのは、持論を展開したいだけです。
マナー違反でもあり、質問でもありませんので規約違反です。
    • good
    • 0

そもそも真摯に回答しようとなんてするから悪いんですよ。

質問者はただ感覚的に感じたままを裏付けもなく質問しているだけです。だから適当にそこに合わせて回答まがいのものを書いておけばいいだけです。
あなたそういう阿吽の呼吸が分からないっていうのなら、ちょっと痛いですよ。
    • good
    • 0

冒頭の質問に関しては、シンプルにあなたの回答(補足要求にあたると思いますが)が質問者が求めているものと大きく異なった。



程度でいえばブロックして今後回答してほしくないと思う程度

以降に書かれていることに関しては、あなたは真摯に回答しようと言う考えの元でやっている ということですが、あくまで任意のものであり、先に書いたように、他人は自分とは受け取り方を含めて、自分とは異なるという認識を持つと良いのではないかと思います。

書かれてる質問に対しても、わかっている範囲内で的確に相手の納得する回答をされる方もいますし。

最後になりますが、極論どっちもどっちだと思います。あなただって、猿を出していますよね?
ブロックをする人たちと猿の共通点はどこなのでしょう?

もし、思慮深さがないと言う点だとするならば、猿は不快に思うでしょうし、あなたも猿かなと思います。
    • good
    • 0

まあ、そういう質問って、それぞれの方の感性とか、経験によって変わるので、「これが正解です」っていう回答が存在しません。


つまりは、「ここのようなQAサイトで質問すべきではない質問、不適切な質問」だと思っています。

なので、その手の質問には、真摯に回答しようとしないほうがいいと個人的には思います。
    • good
    • 0

そんな質問者は、質問がしたいのではなく、


ただ単に、他人と触れ合いたいという、寂しい方なのです。
真面目な対応なんか期待しておらず、単に遊んでほしいのです。
優しく接してあげるか、さもなくば無視してあげてください。
無視することも優しさのうちです。やたらにつつかないように。
    • good
    • 1

猿は入り口を見つけようとするんだと


申は思います

美女の定義は世界で一番白いドレスの
似合う人です

関東の人は あんた 言うからでしょう
    • good
    • 1

きちんと説明できない奴に限って、そういう放言をする傾向は強いです。


普段から根拠がない思考の中で生きている人間にとっては、正論で言われたら太刀打ちできないので、テキトーに誤魔化して逃げる・・・というのは常套手段です。
“めんどくせー”のも、自分に知識の準備がないのでそういう言い方しかできないということですね。
“お前”については、そうやって自分を上位に見ていることを粋がって主張しているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A