プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員でタバコ吸いながら遅刻する人どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな事気になりません。

他人事です。
    • good
    • 0

アホ

    • good
    • 0

かなり図太い神経の持ち主だと思う。


自分にはできない。
    • good
    • 0

今どきタバコなんぞを吸っている時点で人間じゃないですね

    • good
    • 0

タバコ吸いながら遅刻って、くわえタバコでおはよーす、て入ってくんの?


そんな人いるの?
    • good
    • 0

遅刻回数によりボーナス査定が落とされます。

タバコを吸いながらかどうかは関係ないでしょう。
    • good
    • 0

コネ入社かな と思いました

    • good
    • 0

べつに。

ほっとけばいい。
    • good
    • 0

今は社内禁煙の方が多く、


最低でも喫煙室があるのが一般的だと思っていました。
くわえタバコ?で遅刻は、
良くないと感じました。
副流煙もあるでしょうし。
    • good
    • 0

その人が遅刻をして全体に迷惑を掛けるのなら駄目だろうが


それでも尚取り戻せるぐらい有能なら何とも思わん

但し・会社規定次第では早ければ数日で退社になると思われる
…うちの会社遅刻2回で1日無断休み扱い+3回無断休みで懲戒免職だからねぇ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A