アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、自分の容姿はすごく褒められるので正直かなり自信はあります。昔から芸能人?と言われますしモデルさん?とかこんな美人いないよと必ず言われます。
私の彼も私を最初見た時こんな可愛くて美人が存在するの⁈ってびっくりして一目惚れしたけど絶対に振り向いてもらえないだろうなと思ってた と言ってました。
スタイルも男性が大好きなスタイルだとみんなから言われます。
それなのに私の彼はなぜかヤフーニュースとかでグラビアアイドルの記事があったらそれ見てわざわざインスタ検索したりするんです。 で検索履歴にあったからこれなに?って聞いたら分からんって言われて いや、調べてるじゃんって言ったら あー 覚えてない なんで検索したんやろ ヤフーニュースに上がってたからかな って言われたんです。
しかもそのグラビアアイドル、正直彼のタイプとは思えない感じの人だったのでなぜ調べたんだろ?って不思議なんです。
前もヤフーニュースでグラビアアイドルが出ててまたその人も調べてたんです。 でなんで?って聞いたら 可愛いって書いてたからどんな人かなぁって 調べたら普通やった
と。

そもそも、なんでグラビアアイドルって書いててそこにその人の写真も一枚は必ずあるのになぜインスタを検索するのか不思議なんです。しかもこないだ調べてた人に関しては彼が可愛いと思わないような人でした。
本人に何で調べたの?って聞いても 理由はないと言いますしこの人って可愛いの?って聞いても可愛いとは思わん この人より可愛い人なんかいくらでもおる って言うんですね。
正直、彼が調べる人ってみんな私より可愛くない人ばかりでなんだか不安になるんです。私より可愛い人を調べるならまだ分かるんですけど、みーんな私よりは絶対に可愛くない人なんです。彼氏にもそれを言ったら だって◯より可愛い人なんかいないじゃん誰なんよ◯より可愛い人って。仕方ないやん って言うんですが、、彼女より可愛くないならなぜ調べるの?って思ってしまってすごくモヤモヤしてしまいます。
一般的には多分みんな彼女より可愛い人を調べるのではないのでしょうか?
彼女より可愛くないグラビアアイドルを調べる意味が分かりません。
しかも私は胸もお尻もあってウエストもくびれてますし脚も長くて綺麗とかなり褒められるし彼も私の体も顔も最高って言ってくれるのにかなりモヤモヤします…

質問者からの補足コメント

  • 普通、彼女より可愛いくない人を見るんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 02:23
  • 私の場合、周りの知らない人達までが実際に褒めてくれてるのでおそらくそれは事実なんですよ、彼氏もそれで一目惚れなので。
    ただ、それなのに彼氏がわざわざヤフーニュースの可愛くないグラビアアイドルのインスタを検索するから自信がなくなるんです。そのせいで自信がなくなるんです。
    何故彼女より可愛くないのに検索するのか不思議なんですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 02:31
  • 水着の写真だけでやるのなんか無理と言ってたのでそもそもグラビアアイドルを見る理由が分からないんです。
    AVは抜くことができるからまだしも、グラビアで抜けないのに見る理由が分かりません。
    ほんとにブスの方が抜けるのでしょうか?
    何故なら彼、私と付き合うまえにずっとあんな美人とやりたいやりたいって毎日私の友達に私とやりたいと言ってたらしいです。なので彼は多分ブスの方が みたいなのはないと思うんです。しかもこれも不思議なのですが、彼の見た目の好みって外人さんなんですよ。で私ハーフだからドンピシャなんです。だからかなり不思議なんです…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 02:34
  • グラビアアイドルの話以外の時にも 水着着てるだけの写真ではやることができないと言っていました。なのでその写真だけでは一人でできる男ではないのは確実ですよ。
    なので見る理由がよく分かりません。
    あなたが言うに、水着の写真だけでしてるって言いたいわけですよね?それなら◯Vでいいはずですしわざわざ水着だけの写真でやらないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 02:47
  • あと、口では美人が良くて、、も実際私と付き合う前に私の知り合いで彼の大親友に彼が私とやりたいと毎日のように言ってたんです。私の前で言ってたわけではなく、彼の大親友の前であんな美人とやるのほんまに夢すぎる と言ってたので事実なんです。付き合ってから彼女から聞きました。
    私の前で言ってないことなのでこれは確実に事実です。
    あと、見てたグラビアアイドルって彼の好きなくびれ系の人でもなかったし顔も全くタイプじゃない顔なのでほんとに不思議です。
    ヤフーニュースで見る→検索→おわり でそこから全く見てすらないし彼は顔すら覚えてないと言ってました。
    確かにヤフーニュース以来全く検索してないです。インスタで検索してたら分かるので何も言わずにほっといたのですが確かに一回検索して終わりは終わりでしたが、何のための検索なのか不思議なんです。

      補足日時:2024/03/24 02:52
  • 耳にはいるとは一切思っていなかったみたいです。何故なら絶対に付き合えるなんて思ってなかったから。
    まぁ彼は今まで美人とみんなから言われるよるな人とは付き合ったことがないので今までの彼女のことも普通に最初は好きになって付き合っているわけですから、元はそこまで可愛くない人ともやってるわけですよね。ただ、その後めちゃくちゃ美人と言われる人と付き合ってもまだそれ以下の人に興味ってあるものなんですか?
    例えばですが、あなたが大好きな顔の女優が自分の彼女になったとしたら、今まで学校などにいた普通の顔の彼女に興味ってあるものですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 03:17
  • 検索は全くしてないです。ほんとにLINEニュースとかニュースで見たグラビアアイドルをインスタで検索→終了って感じです。それ以降Googleで検索とかインスタでまだ見てるとかは全くありません。ただ私からしたら何故可愛くない興味がない水着の女の人をわざわざ一回でも検索してみるのかが不思議なんです。彼的にはニュースで出てきた芸人をこんな人おるんかぁって検索するのと同じだって言いますが、個人的には芸人を検索することとは全く違うように感じます。

      補足日時:2024/03/24 03:22
  • てことは石原さとみの旦那とかもみんな石原さとみよりもかなり不細工な人のグラビアを観るんですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 03:34
  • 何か違います。
    その人の顔自体は絶対に彼の好きな顔ではありません。
    タイプだから検索した ではなくてグラビアアイドルだから検索したなら理解はできますが、何故グラビアアイドルを検索するのかとなると不思議です。何故なら日頃からグラビアアイドルに興味があるならインスタで調べるはずですが検索してません。たまたま今回あったのはLINEニュースで出てた人を調べただけで確かにLINEニュースもありました。確実にタイプとは言えません。彼曰く、ぶっさいくやなとは思わんけどめっちゃ可愛いとは思わん。この人より可愛い人なんかいくらでもおる といいますし確かにそりゃ他の人の方が明らかに可愛いよなってなるようなグラビアアイドルでした。なのに他の可愛いグラビアアイドルを検索したりとかしないし彼が可愛いと思う芸能人だって彼は全く検索をしていません。
    事実なのに行動してません。不思議じゃないですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 03:43
  • 物好きな感じではないんですけどね…強いて言えば胸は大好きです。
    ただ、顔は好きじゃないのに胸だけを見るか?って話なんですよね。
    インスタグラマーとかの胸なんか全くみてないのに何故グラビアアイドルだったら検索するのか不思議なんです。
    もうこれってただの暇つぶしなんですかね?
    普通に記事みてグラビアアイドル どんな体なんやろ 普通やな おわり みたいな。
    顔なら他の人検索すると思いますし普段から興味があるならLINEニュースじゃなくても観ると思うんですよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 03:47

A 回答 (13件中1~10件)

胸が好きなら、胸しか見てないと思います。


無意識に検索しても『胸』しか見てないので、覚えてないんだと思います。

胸以外興味ないんでしょう。

女性は女性を見る時上から下まで見る人が多いですが、
男性は女性を見る時、好みのポイントしか見ないと聞いたことがあります。
『胸』とか『尻』とか『顔』とかです。
    • good
    • 0

なぜ美人の彼女がいるのにグラドルのインスタを検索するのかという質問ですね



そこにグラドルの水着写真があるから ですね

異性の容姿への探究心や好奇心に関係する、ある意味哲学的なテーマです(多分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのグラドルが美人ならまだ分かるのですが、彼がいつも可愛いって言わないタイプの顔の人だったんです。スタイルも彼の好みとはちょっと違いました。
何で見たんだろ?って。
彼女のレベルが10だとしてグラドルが4なら、わざわざ見るんでしょうか?
顔がどうというより水着ならとりあえず見るって感じなんですかね?

お礼日時:2024/03/24 11:01

あの0か100かの話はしてませんよ、ちゃんと下の回答をよみましたか?



「タイプじゃないグラビアを見ていたのは本当は少なからず気にはなっているのかもしれない」この文です。

本当は少なからず気にはなっているかもしれない→タイプじゃないけど少し気になるって意味です、タイプですなんて誰が言いましたか…

彼も言ってるじゃないですか、「ブサイクとは思わないけどめっちゃ可愛いとは思わない」って、だから私の予測当たってるじゃありませんか…もう疲れた理解力なさすぎ

どんなに都合良いように考察しても彼の行動が全てです、私から言えるのは以上です。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言いたいことを理解してもらえてないんですが…
私が言ってるのは 少なからず気になるって言ってるところです。
何故、彼女と比べれないぐらいに可愛くない人を少なからず気になるのですか?
普通は彼女より可愛いか同じレベルじゃないと気にならないと思うんですが、、

お礼日時:2024/03/24 04:06

物好きな人はかなりブサイクなグラビアも見ると思いますよ。


いわゆる味変ですね、毎日フルコースを食べていたら飽きてしまうでしょう、なのでたまにはお母さんの料理や違う料理も食べて見たいのが男性の感覚なんじゃないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あと、考え方をもう少し変えると彼の発言や行動にも納得いくんじゃないでしょうか?



例えば、彼が貴方としたいと言っている(発言)→貴方と付き合う(行動)、彼がしたいと言っていたから付き合ったんだなという風に、発言を元に行動を決めるのではなく、
私と付き合ったということは私としたいというのは本当なんだなという風に、行動を元に発言の信憑性を測った方がいいと思います。

今回で言うと、タイプじゃないと言っていた(発言)→タイプじゃないグラビアを見る(行動)、タイプじゃないグラビアを見ていたのは本当は少なからず気にはなっているのかもしれないなと思う感じです。

今回のように発言と行動が矛盾している場合これを逆にすることは出来ません、行動は確定事項であり変える事ができないからです。
なので行動を元に彼の発言の信憑性を疑うという事が必要になります。
ここで話していても埒が明かないので彼とまた話し合ってみてはいかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

耳に入らないと思えば何でも言ってしまう人ということですね。


すいません、私は女性なので男性の性には疎い面もありますが、私が先ほど話した男性の本能の部分で彼女枠とおかず枠という話をしましたよね、それが答えです。
美人と付き合ったとしても本能の部分で他の人としたい欲は男性なら皆持っています。
美人と付き合って他に欲が湧かない男性を私は知りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

精神科でその話聞いてもらうのはどうでしょうか?

    • good
    • 3

彼が水着だけの写真でしているかしていないかは彼の発言だけですよね?それなら確実とは言えないですよ。


あと、あんまり検索していなかったのですかね?それなら別に見たくなって検索しただけの事だと思いますよ。

口では美人と言っているけどと私が言ったのは、美人で抜けないっていう意味ではなくて
美人以外には興味ない的な事を文章に書いてあったので、美人とそれ以外も興味あるんじゃないかなと思って上記のことを言いました。
私的に気になったのが、彼の大親友に質問者さんとしたいって毎日のように言ってたっていうのがかなりドン引きです…
普通大切にしたいと思った子の耳にはいるかもしれない発言には注意するはずなんですが…彼大丈夫ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者さんは彼の発言をそのまま信じているのですか?


男性は言葉よりも行動の方が信用できます。
実際に彼の発言と行動が矛盾してる時点でおかしいって話ですよね。
口では美人が良くて写真だけではできないと言っているのに、グラビアを見ている(行動)のはなぜなのか。
あまりこちらから言いたくはありませんが、彼なりに貴方に気を遣っているのだと思いますよ…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

多分ですけど、彼女枠と遊び枠、おかず枠のように彼はそれぞれの枠に振り分けているのではないでしょうか?


ネットでよく見るのが「ブスの方が抜◯る」という発言です。
彼が今回見つけたグラビアアイドルもその類のものなんだと思いますよ、いわゆる"おかず"ですね。
男性は本能的に色んな女性と交わりたい欲を持っています、それを普段は理性で抑えているはずです。
決して質問者さんに飽きたからという事ではなく本能的に求めてしまっている状態なのかな?
それが許せなければ彼と話し合えばいいし、自分の見ていないところで集める分には目を瞑る事も必要かなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A