アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。
僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい?」と聞いたら「今は募集してない」と言われて好意だけは伝えてました。そっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。
しかしその好きな人とは出席番号が隣なのでテスト返しの時にあっちから話しかけてきました。その人とは自分の提案で来週男女1.2で遊びに行くことにもなりました。どう言った心理で話しかけてきらり、遊びにのってくれたのでしょうか?
そんなことを思ってはいけないと思うのですが、もし脈がなかったら思わせぶりととってしまう自分がいます。
①気まずい雰囲気から解放されたいから
②気分
③気になっている
④友達として好き
⑤その他
自分なりに考えてみましたどれが1番当てはまると思いますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/05 15:21

>来週男女1.2で遊びに行く


そのもうひとりの女の子が君のことが好きで、仲を取り持とうとしているんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/05 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!