アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来、恋愛に家柄も学歴も年収も関係ないですよね。
なんで女はそれを求めるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 学生時代は、年収も学歴も家柄も関係なくアホなヤンキーやイケメンとセックスしまくりますよね。
    なのに自分が歳とってババアになってから、男にアレコレ求めまくるのはどう考えても理不尽でおかしい話なんです。

      補足日時:2024/03/24 13:35

A 回答 (8件)

本来の恋愛なんていう曖昧な定義はありません



あったとしても 個人の拘り偏見でしかない

本来の恋愛は自由だと個人的に思ってます

男は女にルックスとセックスと癒しを求め

女は男にルックスと経済力と我儘の許容を求める

どんなに 正論かましても 覆らない 事実

理想論・空想論の人には 理解できない
    • good
    • 0

女の人は子供を産む訳でよりいい遺伝子を求める。


よりいい遺伝子を残したいのが本音です。
    • good
    • 0

少し女性への偏見が酷いかと。



あまりAVや動画ばかりの知識だとその様な片寄った偏見をもちがちです。
    • good
    • 0

学生結婚した人ならそうでしょうね。

    • good
    • 0

関係ありますよ。



支え合わないといけないのに搾取されたり彼女ではなく母親と子供見たいな関係になります。

貴方は中卒でろくに働かず教養も無く、家事も出来ない女性と結婚できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自分は色々男に求めるくせに、自分は学生時代家柄も学歴も年収もない男とセックスしまくってたんでしょ?
そんな男に使われた残飯のくせに、歳を取ってからアレコレ求めるのは図々しいって言ってんの。わかる?

お礼日時:2024/03/24 13:33

関係はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?学生時代は家柄も年収も学歴も関係なくヤンキーのゴミクズとセックスしまくってたんでしょ?おかしくない?

お礼日時:2024/03/24 13:34

本来って何?


なんで求めたらいけないの?
普通に考えたら求めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも学生時代は求めませんでしたよね?
それが正しい恋愛の姿じゃないですか。

お礼日時:2024/03/24 13:10

業者が日本分裂をはかり


工作活動をした可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています