プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで気になる女の子ができましたが、距離が100kmと遠く、自分は土日休みで相手は不定期です。
メッセージも毎日くるし、まじめそうな性格でアニメ好きの共通点もあり顔もタイプです。
距離の問題は自分は車があり高速1時間半。
休みの日の違いは自分が合わせるには有給を使うか、2ヶ月に1回の当直振替休日を合わせるか。
相手の女の子はたまに日曜休みがあるぐらい。

女の子がたまの土日休みを自分に優先して使ってくれるかもあり、
1回目のデートで相当アピールして押さないと難しそうです。
実際のところ付き合うのは結構厳しいでしょうか??

A 回答 (1件)

付き合うのを難しいと思うかどうかは、あなたがどういう付き合いを想定しているか次第でしょう。

月1で会えればいいなら、全然問題ない距離だと思うし。
距離があって会いにくいなら双方で有給、振休を調整するのなんて当たり前であって、そこは障害と考えるものではないと思うけど。

> 女の子がたまの土日休みを自分に優先して使ってくれるかもあり、

それは付き合ってみないとわからないでしょ。
それで難しいと思えばそれを理由に別れ話をすればいいでしょう。
事前に直接聞けるなら聞いたって構わないけど、「自分を優先してくれるか」って聞かれる側はいい印象は持たないと思う。
    • 0