アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いトレーナーに紺のジーパンはダサいですか?

高校生女です。友達と遊ぶのですが服が絶望的にないです。トレーナー、ジーパン、パーカーくらいしかないです。少し大きめのトレーナーなのですがズボンに入れたりした方がいいのでしょうか…
シンプルで人が見て違和感を感じないような格好が出来たらいいです。

A 回答 (2件)

遊ぶのにダサいとか関係ないでしょ


お洒落はしたいが金がない、
学生だから仕方ない

それなりでいいとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 23:42

大丈夫ですし、外に出してていいと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!