アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーパンをはきたいんですが、私がはくと なぜだかおしりの所が 割れ目がくっきりと出ちゃうのです

おしりのところは ぶかぶかにあわせたほうが ジーパンの はき方なんでしょうか

ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまうので骨格なんでしょうか?
短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます
 ジーパン すっきりはきたいので 教えてくださいませんか?

A 回答 (5件)

>ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまう,短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます



ということでしたら、ズボンを選ぶ時のサイズ合わせはだいじょうぶだったのでしょうか?
ラインがきれいにみえるタイプの物を購入することが先決ですね。
ウェストが同じサイズでも、色々なタイプの物があり、微妙にちがいますから、徹底的に試着して選ばれる事をお勧めします。
お尻の形が出るのが嫌であれば、余りストレッチの入っていないものを選んだりして、服自体のラインが綺麗なものをチョイスすると失敗がないと思いますよ。
ジーンズはどのブランドを選んでおられますか?
シルエットを気にされるならば、価格的には高めの物を選んでみられた方がいいでしょう。
ラインが綺麗なのは、アールジーン、ペーパーデニム、シマロン、D&Gあたりがお勧めです。

次に着方ですが、インナーに長めのチュニックを選んで合わせたり、パンツオンスカートというのもアリだと思います。
これならば、お尻のラインが綺麗に隠れますよ。
    • good
    • 0

Gパンに限らずもしかすると履く時に上に上げ過ぎかも知れませんね。


履き方は好みによりますがあまりウエストラインで止める事にこだわり過ぎるとお尻に食い込みます。

特に最近のGパンは浅めに作られている物が多いので上げ過ぎると食い込みますよ。
少しウエストラインを落として履いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ なるほどですね わかりました
ありがとうございます
 そういえば 私は 腰骨がやたらと長く ウエストラインまで 来るズボンを探せないでお店の人が びっくりしてしまったという 経験があり それからズボンは はかなくなったのを思い出しました

 浅めのものを選ぶと 気にしないで行けそうですね
とても 助かりました

お礼日時:2004/05/07 04:26

こんばんわ。



おしりの割れ目がくっきり出てしまうなら、デニムはストレッチでないもので、なるべく厚めの生地を選ぶといいと思います。生地が肌にフィットしてない為、さほどラインがくっきり出ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚めのものですね

 わかりました 
 悩みが 解決しそうです
アリガトウ ゴザイマス

お礼日時:2004/05/07 04:29

こんばんは、私は、


ジーンズはヒップに合わせてはきます。
また上が浅いタイプの方が、ヒップラインが綺麗に見えますよ。
おしりすっぽりタイプはお尻の形がはっきり出ます。
お尻はぴったりで選びます。
    • good
    • 0

こんばんは。

(^^)

失礼ですが、女性の方でしょうか?
でしたら、ヒップガードタイプのガードルを履くと、
お尻からももの辺りのラインが綺麗になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています