アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーパンはラクと言いますが、自宅でもジーパンと言う方
いらっしゃいますか?
私は外では穿きますが、自宅に戻ったら即着替えます。
どうもリラックス感に欠けるというか・・・
ゴロっとできません。
ジーパンでもくつろげる方、私と同じような方、いろいろな意見聞かせて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

私は帰っても、しばらくはジーパンでいますね。


「完全に誰も来ない」と判断できる時間帯(9時以降くらいかな)になってスウェットやジャージに着替えます。
それまでは来客に対応できないと困るのでジーパンです。
リラックス感に欠ける気持ちはよーく分かります・・・
来客が来ないと分かっていれば脱いでしまいたいものですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に人が来ない時間まで我慢されてるんですね。
エライですね!
私も家に帰って、またすぐ外出の予定がある時は着替えるべきが、我慢するか悩みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 09:07

ジーパンだと少ししんどい感じがするので、だいたいジャージに着替えてますよ。


ジーパンに限らず、ベルトをするものは全部しんどいですね。
それならベルトをしなければいいじゃないかという話になりますが、それでもジャージと比べたらやはりしんどいです。
ソフトジーンズでさえ、ジャージに比べればごわっとした質感がありあますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でベルトはありえませんよね。
ソフトジーンズでもごわっとしてるしダメですね。
ジャージは最高にラクですが、人が来ても大丈夫な物が理想かな?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 09:03

自宅でジーパン派です。



スウェットがだらしなさ過ぎて生活感が出すぎて大嫌いというのもありますが、
・急な来客でもそれなりに対応できる
・部屋でもおしゃれ感がだせる
・そしてなによりも格好がいいから
が理由です。これから冬を迎えますが、冬にジーパンで寝ると暖かくていいんですよこれが。みんな「疲れ取れるの!?」とか驚きますが「でもそんなの関係な~い♪」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急なら来客に対応できるかどうかは問題ですよね。

たしかにスウェットのだらしく見えますよね。

冬はジーパンで寝るんですか?苦しくないでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 09:00

私も即着替えます。


締め付けれているようでくつろげません。
ゴロっと出来ない・・わかります!ぎゅーって感じでリラックスできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゅーって感じしますよね。
痛いって言うか皮膚に刺さるくらい苦痛です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 08:56

すごくわかります!私も家に帰ったら即履き替えます。


ぴったりするタイプのものしか持っていないので、家でもそれだと
リラックスできなくていやです。だぼっとしたのとか、ゆるめのを
もってるならそのままでもいいかもしれませんが、硬いのがね~。

私は家に帰ったらふわっとしたスカートとか、楽な服じゃない限りは
下の服だけは着替えてます。ハーフパンツやジャージが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ないです。
私もスカート好きです。外では穿かないのに。。
しかもギャザーいっぱいでゴムなら最高。
風通しイイでよね。
ジーパンは硬い!ほんと納得でございます。

お礼日時:2007/10/07 09:13

私は外出から帰ると履き替えますが


それもまたジーパンです。

家用外用があります(笑)
ジーパン大好きです。
スウェットは何となくだらしなく見えてしまいそうで・・・
(年齢的に生活に疲れた主婦に見られそうです^_^;)

今もジーパン、リラックス出来る派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ないです。
家用外用ジーパンとは。。分かる気がします。
自宅でピチピチはなしでしょうけど。。

お礼日時:2007/10/07 09:15

帰宅したらすぐ脱ぎます。


持ってるのがピチピチのきつきつのやつしかないんで・・・
外で履いてるときも我慢して履いてるくらいです。
もう少しゆるめのを買おうかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり我慢されてるんですね。

私の場合、ゆるめでもイヤかも?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 08:54

40代男ですが、リラックスできますよ


年中リラックスしてますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年中リラックスとは羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 08:53

20代男ですが、年中ジーパンです^^;


夏でも冬でも家に居ても外にいても寝るとき以外はジーパンですね。

学生の頃はスウェットとかを愛用してましたが、だらしない感じが駄目になって、それからジーパンばっかしです。

お陰で箪笥がジーパンだらけに・・・・@@;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ないです。
何気に忘れていただけですので。。
何本ジーパンお持ちでしょうか?
結構、自宅でジーパン派が多い事が分かりビックリです

お礼日時:2007/10/07 09:17

平気です。


本当に用事がある時の前日に洗濯。
それまでは極力洗わない。

やわらかくなって自分の癖をつけるためです。

朝は寒いのでジーンズ、今は運動のため短パンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気なんですかぁ。

なんだか羨ましいです。
極力洗わない人多いみたいですね。
洗うと馴染みにくいんでしょうか?

お礼日時:2007/10/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!