プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももに切れ目が入ってるジーパン履くときはTバック履いてるんですか?

A 回答 (5件)

穿きません。

「素」でございます。
    • good
    • 0

ジーパンって、ちょくで履くものと思ってますけど。

股上が短く見せパンするのもイヤだから、ずっとノーパンですね。
    • good
    • 0

パンツで出かける時はたいていはTバックですね。

細いタイプですのでほとんどノーパンに近いです。フロントだけの布(レース地)を好んで使用しています。shortsは暑くて嫌いです。
    • good
    • 0

股に切れ目が入ってるジーパン履くときは間違いなく履いてます。

    • good
    • 0

ちゃんとスタイル気にしている人は



切れ目があろうがなかろうが、
ジーパン履くときは、ノーパンかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!