プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週からバイトが始まるのですが、ジーパンではない、黒いズボンで来てくださいと言われました。
大体ユニクロだと2000円ぐらいで買えますのでそういうので構いません~
と言われたのですが、どのようなズボンだとよいのでしょうか??

予算は大体2000円ぐらいで買いたいのですが、なにしろ太いので女物のジーパンが履けません・・(泣)
LLでも履けないという...

またユニクロ以外でも安く手に入るところ知りませんか?しまむらとかでも売ってますかね?

A 回答 (1件)

どういった職種かはわかりませんが、ジーパン以外で装飾品(無駄に多いポケットなど)がないズボンならなんでもいいと思いますよ。



しまむらは安いですけど物持ちが良いほうではないので、有名どころのユニクロ等で買ったほうがいいと思いますよ。
バイトがんばってください^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!