アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーパンはラクと言いますが、自宅でもジーパンと言う方
いらっしゃいますか?
私は外では穿きますが、自宅に戻ったら即着替えます。
どうもリラックス感に欠けるというか・・・
ゴロっとできません。
ジーパンでもくつろげる方、私と同じような方、いろいろな意見聞かせて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。


20代前半女性です。

私も質問者様と同じく部屋着にジーンズは落ち着かないです。
ローライズのデニムなので、座ると腰が見えちゃう感じだし硬いしで、どうもリラックスできないです^^;

それに、ジーンズってそんなに頻繁にはしませんよね?(私だけ?)
だから、外で履いているジーンズを家の中でも履くというのはちょっと不潔に思えてできません。
ジーンズに限らず、外で着ていた服のまま部屋でくつろぐのは嫌ですね。
帰ってきたら着替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、どんな服でも即着替えてますね。

ただしジーパンだけはチョー即効です。

ローライズは外では我慢してますが家では安定感って言うか、脱げそうな感じがイライラするので、ダメダメです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 10:14

女性です。


私も質問者様と同じように外では穿きますが、自宅に戻ったら即着替えます。家ではくにはジーパンは固すぎて寝る事ができないので辛いです。
家ではもっぱらジャージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあの硬さがダメなんです。
横のステッチとか皮膚に刺さる感じ(笑)

同じ方の意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 10:11

プライベートでは、ほとんどジーンズかチノパンです。

ただ、家にいるときははきませんね。
別に窮屈とか思いませんが、自宅内では短パンかスウェットパンツ、ジャージのパンツみたいな物です。外から帰ってきたら着替えるって感じです。オンとオフの切り替えみたいな感じですね。
小学生の子どもは、ジーンズで学校に行きますが、帰ってきてもそのままですね。ただし、夕方になったらお風呂に入りますからその後は、パジャマか短パンTシャツですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンとオフの切り替え、イイ表現ですね~。
やはり自宅はゴムパンに限りますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 10:08

私はジーパンです。


スウェットではゆるすぎて、果てしなくだらけてしまいそうです。
落ち着かないので、適度な硬さが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な硬さって微妙ですね。スウェット以上ジーパン以下ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 10:06

あああ~、うちの母も同じこと言います!!


ジーパンはしんどくて家でまではいてる気がしないって。

私はジーパンは自分の皮膚のようなもの・・・・
というと言いすぎですが、女性なのに
365日ジーパン生活なので、
ジーパンでゴロゴロしても昼寝しても
全然平気です。
ただこれで夜も寝ろと言われたらさすがにパジャマに
着替えたい気もしますけどね。

新しいジーンズはやはり馴染んでないので
しんどいですが、何年も履いているジーンズだと
全然平気です。

なんでなんでしょうね?
真夏は暑くて汗でジーンズがはりつくので
さすがに着替えますが、他の季節は平気です。
普段、スカートとか、バリエーションに富む服装、
男性ならスラックスを着用されるような方は
ジーンズが窮屈に感じられるのかもしれないですね。
いつもはいている人は割と私の周りでも
平気で家でもいるような気がします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏のジーパンは最高に苦手です。張り付いて脱げません(笑)
馴染んだ物だと大丈夫なんでしょうか?
私は最長の物でも3年位のです。まだまだ馴染んでません。。
案外、ジーパンでもゴロつける方がいらっしゃるんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 10:04

男性です。


私は、仕事でもほとんどジーンズですので、家に帰ったらまず着替えです。
もともと、暑がりなのと、リラックスできないので、ほとんど短パンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ状況です。短パンが一番ですよね。

お礼日時:2007/10/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!