プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はジーパンはそんなに持ってなく、この冬に一つ欲しいのですが、ジーパンの用語とかよくわからないのでアドバイスお願いします。
・ペンキみたいな白色で斑点や×など書いてるのを1枚欲しいです。
↑は何てゆう名前? 普通に比べて高い? 悪に見られない? です。

またどんな銘柄がいいか? 予算は1万程度がいいのですが、相場が分りません。 又、マクドのMみたいな黄色や白で後ろに書かれた奴も気になりますが、これはカナリ高かった覚えがあります。

あと1番の難点はこうゆうジーパンはユニクロとかのデカイ店にあまりなく、こわそうな茶髪の兄ちゃんが定員の小さな店でしか見たことがありません。 しかも兄ちゃんは店に入ったら、ずっと横にいるので、、怖いです。 皆さん、ジーパンを買う時はそんなもんなのでしょうか?
また、ペンキとかのを履いてたら悪そうな奴に目を付けられたりしないでしょうか? 長文ですがお願いします。

A 回答 (2件)

>・ペンキみたいな白色で斑点や×など書いてるのを1枚欲しいです

名前は僕もわかりません。値段は同じブランドなら加工がしてある分高いかと思います。悪には見られません。
予算が一万円とのことですと、オークションか古着屋になってしまうかと思います。
「マクドのMみたいな黄色や白で後ろに書かれた奴」は「EVISU」というブランドで2万ちょっとくらいすると思いますよ。
店員の雰囲気や接客は店によって違いますが、別に悪い人ではないので大丈夫だと思いますよ。
ペンキをはいてても悪そうな人には目はつけられません。
    • 0

>・ペンキみたいな白色で斑点や×など書いてるのを1枚欲しいです。

名前はわかりません^^;

>普通に比べて高い? 悪に見られない?
当方が思うに普通のより高いかと。。。別に悪には見られませんよ。
当方は富士山と龍が書いてあるジーンズを持ってますがきにいってますw
ETERNAL(エターナル)でヤフーオークションなんかで検索すると割りと1万前後でヒットしますよw店で買うと1万後半位します。お勧めの一品ですw
    • 0