プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で好きな人がいます。
僕は25歳で相手は50歳独身の女性です。

現状の関係性は
挨拶程度です。

2回ほど、職場の飲み会で一緒になったり、
はしたのですが、
そこで話したりはできず、
連絡先も 自分の電話番号渡したり、
相手の番号聞いたりしたけど
自分の番号見ないとわからないんだよねって言われて
じゃあ前渡した番号にワン切りしてくださいって
言ったけど結局連絡来ず。

いまだに挨拶程度の関係から抜け出せません。

バレンタインに逆チョコを渡して
一応ホワイトデーは返ってきました。

僕はこれから
一言でも話しかけたりして
仲良くなって
2人でご飯誘ったり、告白したり
したいけど
焦らず
地道に少しずつ話して仲良くなってから
ご飯誘うべきですか?

A 回答 (4件)

貴方が50歳の時にお相手さんは75歳の高齢者やで…面倒見てあげれるん?自分の親と結婚する様なもんやで…

    • good
    • 0

もう諦めな。

しつこいよ。
    • good
    • 2

頑張ってください

    • good
    • 0

同じ質問繰り返して、進展してないんだね。

貴方が若くても、魅力ない男には、50代の女性でも興味なし。諦めな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A