アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッション、マニュアル車が欲しいのですが、
どこに行けば売っていますか?
どなたかご存知の方おられますか?

A 回答 (13件中1~10件)

goo-netで事前に確認しましょう。




https://www.goo-net.com/
    • good
    • 0

現行車であれば、以下にリストされた車を売っている店で買う。



https://matome.response.jp/articles/5700
    • good
    • 0

中古車屋に行って車種とMTとだいたいの年式・走行距離・値段を伝えればそれに近い物を探してくれます。

    • good
    • 0

ゲームセンターに行けば売ってます。

    • good
    • 2

中古車屋とかデーラーに普通に売ってると思います。

絶対数は少ないです。スポーツカー専門店ならば在庫は豊富でしょうかね。
    • good
    • 0

マニュアル車の場合、カーセンサーで探すのです。


で、良いのが見付かれば(たいていは良いのは半年に1台とかしか見当たらない)、
電話して、まだあるなら、錆の具合を聞く程度でソッコー手付金の入金を済ませてしまう覚悟で臨まないと、買えない。
要は、悠長に "先ずは現車を見てみてから" なんて行ってたら、着いた時には「先程電話だけで入金があり売れた」と言われて、別のボロの割高なやつを勧められて無駄足となる。

良いマニュアル車とは、こんな感じですよ。レアで、一点ものですからね。ここがオートマの時とは全く異なります。

【重要】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13649533.html)の → No.2 ←


ご自身に、相応しいのを選んでください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13452839.html?sort=1)の No.5

ご質問13447777とは
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13447777.html?sort=1)の No.5


それか、ご両親がこれまで付き合いのある新車ディーラーで、下取り車を譲ってもらえないか尋ねてみておくとか、
それか中古車屋さんで、カーオークションから見付けてきてもらえるか、様子を伺うとか。

まぁ、目利きになってから、カーセンサーから自己責任で手付金入金が、最も納得は出来るかな。
(現実問題として人は他人のためにそれほど時間は割けないのですよ。価格に見合った良いマニュアル車を見付けるのは時間がかなり掛かる作業です。)

楽しい車が見付かると良いですね!
    • good
    • 0

まずはネットで中古車を調べましょう。

    • good
    • 0

ディラーですよ。

    • good
    • 0

先ずは


免許を取らないと始まりませんね
免許は持ってないのですね?
免許を取る時
自動車学校の先生に相談を゙ですね
    • good
    • 1

いすゞとか


三菱とか
沢山おいてありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A