プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男です。
僕はこちらの過去質にもありますが、去年の7月
に起きたことを未だに悩み続けてます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13750639.html
これに詳しく記載しています。
僕は気になって人と関わりが切れ11月から「将来は幸せに、自分を変えるため」に勉強に青春を捧げることにしました。結果的に1月の模試で偏差値が大幅に上がりました。

恐らく、自分は成人式ぐらいの時でも引きずり続けてます。
なぜなら、本来は幸せでしたし、クラスで僕を陥れた奴がMさんの地元友達をフォローしていたからです。
一年前の7月に起きたこと「クラスメイトにやられた。」や「Mさんの友達からインスタのフォロー切られた」などのことを今も引きずり続けてます。

そして、勉強垢とサブ垢を混ぜたようなインスタのアカウントに事情を説明した地元友達とMさんと同中で知り合いの人を、フォローして勉強記録をあげています。。
ですが、「すごい…このまま頑張って!」と言われることもありますが、「ちょっと…しつこいかな。女の子に固執しすぎ…」と言う意見もありました。
前者の意見は男子に多く、後者の意見は女子に多かったです。皆さんはどちらの意見ですか?と

A 回答 (1件)

後者。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?理由をお願いします

お礼日時:2024/03/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A