プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社で付き合ってる人がいます。
相手は53歳、私は30歳です。

いつも会う時は当日に連絡が来ます。
長期休暇などの長い休みの時は会う日の2日前とかに連絡が来ますが、今は当日の13時から17時くらいまでにいきなり連絡が来ます。

会う日を決めたいと2回程彼に言いましたが、[決める必要はない]、[会社の決まり事みたいで嫌]、[急に会いたくなるから誘う時もある]と言われ、私は、いきなりだと準備もあるし、それにその日出かけてて会えるはずだったのが会えなくなるから決めたいと言いました。
彼はそれに対して[無理なら断ってくれていいし、断っても特に気にしたりしない]と言いました。

私も彼から連絡が来ると、自分を後回しにして、自分が出かけていても切り上げて彼に会いに行ってしまいます。

彼は[例えば土曜日に会う約束をして、当日になって前の日の仕事が忙しかったり疲れが取れない時体調がイマイチの時もある。約束をするとドタキャンはしたら嫌がるだろうし、したくないからその時に自分が大丈夫だったら誘う。だから当日に連絡することが多くなる]と言っていました。

私の友達はその話を聞いて、ムカつかないの?と怒っていたし、まず当日に誘われた時点で断ると言っていて、いつも断らないで合わせてしまう私を不思議に思っていました。

私は正直、暇してるのもあります。
依存というか彼のことばかり考えてるというか。

でも1人でふらっと出かけたりは最近良くしているのですが、彼からの誘いを断れない私は出かけても、遠くに行かないでおこうとか、泊まりになったら困るから洗濯はやっておこうとか、ちゃんとメイクしなきゃとか、休みの土日は常に連絡があるかもという考えで動くようになりました。

友達は、相手には彼氏っぽい所もあるが、そこだけを見ると彼氏とは言えない、友達以上恋人未満だと言われました。

理由は、会う日が決まってない、いつ会えるか分からない。
そして私も自分を犠牲にしてまで行くし、嫌われるかもとか断ったら連絡なくなるかもとかいつまた会えるか分からないから行ってましまうからと。

インスタなどでよく、本命の彼氏は彼女にこれする、これ言うなど投稿を見かけますが、当てはまったことがあまりないです。

もちろん、彼だけでなく、私にも悪い部分があるし、私にも原因はあります。

彼は彼氏っぽい所もある、でもこれどうなんだろう?と思う部分もある。
でも聞けば言葉ではいい言葉を言ってくれます。

正直彼はどう思ってるのか、あまり分かりません。

見てくださった方、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

• 付き合って2年ほどですが、今は体の関係も全然です。

恐らく私が欲が薄いところ、そして、性の不一致なのかなと思っています。

前はいつもあったけど、今は本当にたまにというか、スキンシップがあってもそういう行為に発展しません。

彼は私にこうして欲しいと言っても私が恥ずかしがったり、嫌がるので、したくないんだと思ったのかもしれまさん。

数ヶ月は、会って、ご飯食べて、泊まってっていうだけで何もなかったです。でも毎週会っていました。

彼の物持ちがわるいのもあります。酒やタバコもやるので持続なく、あとは年齢で前より欲がなくなったのもあるそうです。でも1人でビデオみたりしてはいるみたいだし、1人でもできると言っていました。

私は恥ずかしがり、受け身、前にマグロと言われたこともあります。

まともに最後まで行為がいったことがありません。

そういう部分も原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

仲良い親子って感じします

友達でもないような。
    • 0

そういうのが嫌なら、私なら別れますね

• 0