プロが教えるわが家の防犯対策術!

低年収の男性は恋愛する権利なし。
女に近づくな鬱陶しい。
一生独身のまま腐り果てろって思っている人はかなりいますよね。

A 回答 (7件)

そう思ってるのは周りではなくあなたです

    • good
    • 3

こんばんは。


>低年収の男性は恋愛する権利なし。
⇒これは間違いです。
 恋愛する権利は誰にでもあるのです。
 ただし、女性が寄ってくるかどうかは、年収も大いに影響すると言うこ
 とです。

>一生独身のまま腐り果てろって思っている人はかなりいますよね。
⇒多くないと思います。
 そこまで考えるのは、たぶん、貴殿だけです。
    • good
    • 2

うん、かなりいる可能性は否定できない。

しかしそう思っていない女性もそれなりにかなりいると思う。ヒトそれぞれってことでしょうな。
    • good
    • 1

自然の摂理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに腐り果てろと
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/26 21:40

まあ、そう毒づかず、


女性が高収入を得るのは男より難しいと思います。
まだまだ男社会なので、基本的に高収入な男に近づいてほしいんだと思います。
低収入は腐り果てればいいと毒づく女性も少数いるかもしれません 。まだまだ男社会ですので不安なんだと思います。ですが低収入でも魅力的な男は恋愛してもいいのかもしれません。
    • good
    • 3

つまり,僕は一夫多妻制が認められるということですね。


ありがとうございまーす。毎夜が忙しくなりそうです。
    • good
    • 0

日本はまだまだ男性より女性の方が低収入ですからね。


世界が認める男尊女卑社会ですし。
低収入の女性が自分より多少なりとも収入が多い男性を求めるのは当然です。

法律で「同一労働女性高賃金」と決めて、女性は常に男性より30%以上多い給料にすれば低収入男性も救われるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A