アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で友人9人、先輩会社関係5人は
人数的に少ないですか?

A 回答 (3件)

通常であれば男性側の方の招待客を多くして


女性側は それよりは少なめ
という設定ではあるのですが
三回目と初婚では 仕方ないですよね。
ただ
主様側の人達の話題が三回目という事を知らなければ
いわく因縁のある相手なのかしら?って思われてしまうかも。
気にする事ではないとは思うけど
48対8では 違和感があり過ぎるような気がする。
いっそ
主様の方のご招待客ほとんどを
二次会のみの参加にして頂いたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/28 09:50

良いと思いますよ


全体の出席者数によります
50名くらいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私側が親族が多く全部で48名
彼側は、会社関係のみで8人です
彼は3回目の結婚式でしてら友人はもう
よべなうそうです。笑

お礼日時:2024/03/27 20:11

新郎側、新婦側で極端に差がなければ、いいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数差は気にしてません!

お礼日時:2024/03/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています