アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挙式後の新郎の親に新婦の親から出すお礼状の書き方教えてください

A 回答 (3件)

普通ではあまりそういうことはしないと思いますが‥


新婦側が特別に新郎側のご両親にお世話になった、とか迷惑を掛けて
しまったという場合はご挨拶も必要でしょうが普通の挙式後に
「この度は結婚式でお世話になりました」的なお礼状は不要と思います。
    • good
    • 10

うちの親はそんなの書いてなかったですよ。

年賀状とお中元お歳暮くらいかな。
    • good
    • 0

さて、挙式に関して新婦の親が新郎の親に何かしてもらったのでしょうか?


その内容が分らないと文例の見当も付きません。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています