アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い人は、なぜ自分以外の人間を認めようとしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

性格の悪い人は相手を受け入れられない


否定的な思考回路しか持ち合わせてない
ので残念と思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

自分が1番正しいと思っているから。

だから他の人を馬鹿にしている。
    • good
    • 0

性格悪いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A