アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。自分の意見に自信が持てないだけなのか、病んでいるからなのか分かりませんが、自分の意見がころころ3分くらいすると変わります。何か対処法はありますか?友達は要らないとか自殺したいと考えた後ほんの少しすると真逆の意見になり、またほんの少しすると真逆の意見になるというのを繰り返しています。

A 回答 (3件)

誰でもそういうことありますよ。


3分するとと言うのはどうか分かりませんが、結構あることじゃないですか。
情緒不安定なのは確かかもしれませんけど何か辛いことがあったらとりあえず忘れて好きなことをすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんなところでのんきに


素人考え集めていてもしょうがありませんよ

精神障害を疑っても良いレベルかもと思います
すぐ家族としっかり相談の上
精神科の門を叩いて下さい

https://salad-knowdo.com/blog/adhd-sokyoku381/
    • good
    • 0

何にも考えてないだけですね



考えが浅いんです。

長期的目線にまるでたてていないです

浅い考えで自信を持って持たなくても意味はありませんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!