アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の男で工場勤務でカラーをブリーチの抜きぱっなしにするのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

抜きっぱなしだとオシャレな感じにはならないと思います!中学生とかがとりあえず明るくしたくて抜いただけみたいな色になっちゃうので


上からカラーする方がいいかと思います︎^_^
    • good
    • 0

多分似合わない。


有名アーティストですら、そのスタイルは厳しい。
    • good
    • 0

かっぺ+じじいってよぉ

    • good
    • 0

40過ぎたおっさんなんてどうも思いません。


ハゲ、デブ、茶髪、ピアス。
風俗が良い、Pチンコが趣味
そんなやつはいくらでもいますし、工場勤務なんてどちらかというとイメージが悪いです。
製薬会社の工場とかなら別ですけどね。
    • good
    • 0

会社によるのかな?と思いますが、私の知る限り大きな工場でも小さな工場みたいなところでもそんなに派手な髪色の人は見たことが無いです…

    • good
    • 0

おっさん、頑張ってるな、と。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!