プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖分、脂質をカットするようなサプリは本当に存在する野ですか?

あるならおしえてください

またもり◯がのトリプルサプリはどれぐらいの効果があるのですか?

糖質カットコーヒーよりも効果があるのですか?

A 回答 (5件)

一応存在するらしいですよ


サプリではなく医療品ですけど
医療品なので病院でしか処方されませんね

カットしすぎると内蔵各種に異常が発生しますので
極端な肥満体型にしか処方されないようです

因みに話に聞いただけなので
実際に存在するかどうか?は不明ですね
    • good
    • 0

サプリでもマンナンのように栄養分がほとんどなくお腹がふくれるということならば食欲を満足させます。

下剤を飲めば消化吸収する前に便として体外に排出されます。これらは結果的には「糖分、脂質」をカットします。

そうでない一般的なサプリで「糖分、脂質をカット」できるようなものはありあません。スマホなどで宣伝しているものは誇大広告ばかりです。

糖分、脂質をカットするなら食事量を減らす以外に効果的な方法はありません。
    • good
    • 0

「糖分、脂質をカットするサプリ」で検索すれば沢山ヒットしますよ。


但し、自己責任で。
赤麹のように、何が起きるか分からないですよ。
    • good
    • 0

「サプリ」は食品なので、過度な期待はしない方がいいと思います。


効果を期待するなら「薬品」です。
    • good
    • 1

あるみたいですが副作用が酷すぎて市場になかなか回らないようですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A