アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラック運転手の方に質問です。トラックの右奥隅に普通乗用車の左サイドミラーをぶつけられたら気が付きますか?トラックは停車中、普通車は10kmほどです。

A 回答 (4件)

ん・・何か当たったかな程度。


荷を積んでいて当たった場所が角なら気付かない事も有る。
    • good
    • 0

「あっ、何か当たった」と思いますよ。



そこで、「風で飛ばされたバケツか」と思うか、「ぶつけられた」と思うかです。

「ぶつけられた」と思えば、確認しますよ。

で、「当て逃げか、ふざけんな」と思えば警察へ。

さて、あなたはどうしますかね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけるとそんな程度の事を気にして警察に連絡するトラックドライバーはいません。

    • good
    • 0

('ω') なんかずっと同じ質問をしているようですが、素直に警察へ出頭すれば済む話です。



黙ってれば分からないと考えてませんか?
当て逃げ(対物含む)は重罪ですよ。マジで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A