アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の学生です。今現在長期休み期間中で、この間に10日以内に40,000円ほど稼ぎたくて、初めての日雇いを始めてみようかと思います。すぐにでも働きたくて、ましてや2日後からとかでも働けるのでしょうか?それとも1週間以内とかには応募しとかないといけない感じですか?
日雇い経験者の方で、どのような業種で働かれました?怒号とか多い感じですか?1日の流れはどんな感じですか?応募は普通にindeedとかからでしたか?
経験者の方日雇いに関して色々教えて頂けたら有り難いです。

A 回答 (3件)

タイミーやバイトル、ショットワークスからでもいいんじゃない?


日雇いじゃなくても、いろいろありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日雇い以外に40,000ほど10日以内に稼ぐ手段ありますかる教えて頂けると。

お礼日時:2024/03/29 15:07

建設現場の資材運搬のバイトをしたことがありますね。

車で移動して一日に2~4現場ほど回ります。移動を含めない労働時間は2時間くらいで日当は1~2万くらいなんで腕力や体力に自信があればオススメだけどそうでないならめちゃくちゃキツイしボロカスに怒られるのでオススメしない。

あとはパチスロの打ち子をしたことがありますね。これは指定された高設定機を一日打ってるだけで3万貰えたんでめちゃ楽でした。今どきはそういうのやってなさそうなんで参考にならないかも。
    • good
    • 0

ご自身のお住まい地域(ご実家でもOK)+日給 日雇いで検索してみては如何でしょうか?



ただ、今すぐ4万円稼ぎたい。と言われてハイそうですか。
と出してくれる企業さんは地元の企業程度だと思いますよ。

それとリゾートバイト。住み込みですね。
日雇いだとしても肉体労働でしょうし。。。女子でもねぇ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A