アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

級友がテレビに出た人いますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

小学生の時に当時まだ珍しかった高層マンションに越してきた友人ですが、エレベーターでよく遊んでいたら、突然途中で止まってしまい、助けを求めたことがありました。


「エレベーターで遊ぶな!」とこっぴどく怒られたりもしました。

当時からボケッとした印象でしかないのですが、現在は超難関私大の社会学者として名を馳せております。相変わらずボケッとした顔付きですが、全く人間ってどこでどうなるか分かないものです。
    • good
    • 0

はい。

身バレ防止のため名前は防ぎますが、スポーツ選手で日本代表をしています。バラエティ番組にも出ていました。
    • good
    • 1

40年遭っていない友人からメールが届いて〇〇テレビのインタビューで〇日の夕方ニュースに出ると連絡があり、見忘れてもいいよう録画予約しておきましたが、放送で見ました。

その後電話を入れました。感激ものでした。妻は結婚式のときしか彼を会っていないがよく彼のことを覚えていて喜んでいました。
なお、60年以上前クラスの同級生がNHK地方局の番組に5分くらい出ていました。
    • good
    • 1

旧友では無いですが、豪州で作った友達がTVに出てました。


お知らせを見て直ぐに電話してしまいましたw

クレイジージャーニーですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A