アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいくなくてハーフでも好きな人が出来たときにそのひとと結婚できるときになにが必要ですか?
語学力はあります。性格もいいと思います。

A 回答 (3件)

強い意思と経済力かな。


そのふたつが無くて結婚しない人が
近年増えて問題になっています。
    • good
    • 0

経済力、生活力、が必要だけど。


明るくて楽しいのが一番かな!
    • good
    • 0

あなたににしかない魅力を付ける事でしょうね。


人には必ず、その人にしかない魅力があります。
それを見つけて、魅力を付ける。
つまり自分磨きをして、あなたにしかない魅力を付ける。
これが大事だと思いますよ。
好きな人はあなたが、あなたにしかない魅力に惹かれ
結婚するのですから。
あなたらしさを付ける事が大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A