プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんな人が苦手ですか?

気が強い人
攻撃する人
悪口や愚痴を言う人


教えてください

A 回答 (33件中1~10件)

前に辞めた会社の女


事務員
大脇
    • good
    • 0

挨拶、感謝、謝罪、その他義務教育や親から学ぶ「当たり前」が出来ない人。

    • good
    • 0

陰口タイプと、ハイテンションタイプですね。



一緒にいると疲れる
    • good
    • 0

断る選択肢を与えない人です。

    • good
    • 2

誰にでも長所・短所はあります


私には話しをしていて波長が合う人と合わない人がいます
その前にお互いに話しをしないとその波長も感じられませんが…
    • good
    • 0

近所のババア2人。

知性欠損、常識欠損、良識って食えるものと聞くレベル。
名前は架空です。
気が強い、喧嘩早い男相手でも食ってかかる清水、高野
感情で攻撃する清水、高野
悪口を言いふらす高野
群れて女王様になりたい高野

奇知害は如何ともしがたい。相手にするエネルギーは無駄。奇知害に近づくな、顔見てもダメ。
    • good
    • 0

女の群れ。


一人ずつはいい人でも群れると別人。
    • good
    • 3

意味もなく不機嫌な人

    • good
    • 0

八方美人


会話が成立しない人
    • good
    • 1

B型男性、女性全般。



面倒臭いんだもの。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A