アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんな人が苦手ですか?

気が強い人
攻撃する人
悪口や愚痴を言う人


教えてください

A 回答 (33件中11~20件)

働かず、いつもニコニコしている男前

    • good
    • 2

苦手というか大嫌いですね

    • good
    • 0

自分自身

    • good
    • 0

お為ごかしな人、


気が短い人、
同じく悪口や愚痴、文句ばかり言う人・・
    • good
    • 1

①愛国心がない人


②祖国防衛意識がない人
③清潔感ない人
    • good
    • 1

大雑把に言うと、自分ファーストで他の意見等を理解出来ない奴

    • good
    • 2

おせっかいな人です。

世話をしてあげてる。と思っていて、実は迷惑なんだとわからない人です。
    • good
    • 1

仲良くもないのにお給料いくら?家賃いくら?彼氏の仕事は何?結婚は?立ち入ってくるいなかっぽい人。

    • good
    • 1

NO13です。



分かりにくいと思うので一言追記です(^^)
昨日書いた好きな人々の条件以外の人たちは、ほぼ苦手な人々だと思ってくださり構いません。

簡単に一言で言えばひとを笑顔にしようとする人が好きで、その反対の人は苦手です。
    • good
    • 0

大声で怒る人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A