dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣のクラスの好きな人にアピールするにはどうしたらいいですか?
ちなみにそのひととはあまりしゃべったことはないし、話しかけられません。
でも、その人の気になる存在になるには、どういうアピールをすればいいかおしえてください。
私達の学校は、付き合うとかそういうのが全然なくて、メールとかも、女子はやってるけど男子は数人しかしていません。その人はメールとかやってなさそうだし、アドをきけないので、学校でするアピールの方法がききたいです。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

ここは、下手に策を立ててアピールするより、


ストレートに私と友達(もしくはメルトモ)になって
ください!と言ってみてはいかがですか?
女性の態度(アピール)に対して、疎い人は、とことん
疎いものです。
男は、女性からそんなこと言われて、悪い気はしないと
思います。
まして、そんなことを言われて”こんな女嫌い”なんて
思う男は、まずいないでしょう。
当たって砕けろ!作戦をオススメします。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たって砕けろ!作戦ですか。砕けたらホントにへこみますな。こりゃ(爆

お礼日時:2005/05/09 18:25

好きな人が隣のクラスということなので、まずは隣のクラスに行く回数を増やして、彼に顔を覚えてもらいましょう。


「あの子よく来てるなぁ」と思ってもらえるように。
そして、顔を覚えてもらえたら、まずあいさつをしてみて下さい。
「おはよう」とか「バイバイ」とかだけでいいので近くを通ったときなどに言ってみましょう。
自分の存在を彼が知ってくれて顔見知りになったら、頑張って話しかけてみましょう。
もし彼と仲のいい女友達がいれば、その子に協力してもらうといいと思います。
話せるようになったらメールもできるようになると思いますよ。
勇気がいると思いますが、頑張って下さい☆

この回答への補足

えっとですね、私の親友もそのひとのことがすきで、親友もその人としゃべれないんですよ。ライバルなんです。

別にそれはいいのですが。。。その子がですね、いやな子でして。。。その好きな人が廊下をとおるだけでみんなにわかるように私のなまえをよぶんですよ!だかれ他の人と、もしかしたら好きな人も私かその友だちがその人のことを好きなのをもしかしたらわかっちゃったかもしれないんです。   これをふまえたうえでアピールしなきゃいけないんです。どうか、アドバイスよろしくおねがいします

補足日時:2005/05/09 17:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あいさつですかぁぁぁ~ハズカシィ!!
でもがんばってみます。

お礼日時:2005/05/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!