dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政党政治に関する質問です。
我が国日本には星の数ほどに政党があったりするものですが、女尊男卑な政党もあったりします。
女尊男卑な政党ほどに害悪であり、女子層の不良化を促進させたりします。
知人から聞いた話によると「日共よりも、【社民党】こそがより一層に女尊男卑で最も質が悪い」とあり、群馬県草津町の町長セクハラ冤罪事件の際で社民の大椿某がツイフェミを率いて不当な叩きをした例もあり、成程なと思えるものがあります。


さて社民党と言うのは、左翼でしょうか?それとも、右翼なのでしょうか?
あそこは今でこそわずかな議席保有数しかないですが、中々に議席ゼロにならないほどにしぶといので油断がなりません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アンチ共産の米国と、共産まっしぐらな中露とでは、「水と油」のような関係に久しいのでは?
    中共はコロナを撒き散らすし、それの所為で医療人と公務員が不良化していくし。
    そして、日本の団塊老人共は反米である一方で、共産かぶれの中露を崇拝して久しいし。

    自民の左傾化は、二階俊博氏の存在が大きいのでは?二階氏本人が親中共だし。


    もし、お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13769063.html

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 14:46
  • ともあれ、日共と社民がタッグ組んで政権を取ったのであれば女子層が更に付け上がり、【性の壁】を壊せなくなって社会的分断が決定的なものとなりましょうね。
    あいつら、女子層に対して混浴温泉に対してのマイナスイメージを植え付けさせる洗脳を施し、どんどん別浴化を図ったりしてるし。あのような連中の所為で、男性層だけでなくトランス層が苦しむ事にもなってるし(甘やかされる女子層も丸坊主とかで徹底的に罰せられるべき!)。


    では、混浴回帰を図りつつ、トランス層に対して優しい配慮をするのであれば、何処の政党に票をやれば良いでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 14:51
  • 上から目線でケチをつける野党なんざ、害悪なだけでしかない。
    自分らからは、これと言った改善案を出そうともしないし、出しても内容がポンコツ。
    そのような屑粕な野党ほどに、とっとと滅んでしまったほうが日本の為だわな。

    もし、時間があれば、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いなり。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13769063.html

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 16:32

A 回答 (5件)

>「強大な政治、経済、軍事力を背景に特定の価値観を押しつけようとする新保守主義に最も厳しく対峙するのが社会民主主義である」



日本の自民党は社会主義に近いので、当て嵌まらなくなってしまいました。
今の世界で「強大な政治、経済、軍事力を背景に特定の価値観を押しつけようとする新保守主義」とは、覇権を目指す保守国家なので、アメリカや中国やロシアです。

現状は、アメリカや中国やロシアにはものも言えないパラサイトが、社民党となっています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社民党?


まだそんな政党有ったの?
    • good
    • 0

左翼というより,自民公明与党の政策にけちをつけるのが野党なんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>我が国日本には星の数ほどに政党があったりするものですが、



そんなに無いです。

>さて社民党と言うのは、左翼でしょうか?

左翼も左翼。反日政党です。

・現社民党党首:福島瑞穂は、慰安婦問題の時の慰安婦の弁護士です。
・中国の南京大虐殺記念館は、日本社会党の田辺誠が資金を中国に持っていってつくらせたものです。

こんなのを支援するなんて、とんでもないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

寄生虫の一種かと思います。

日本の税金で飯を食い中国の工作で動く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A