プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが壊れてしまい、大至急1週間以内に3万円ほど稼ぎたいのですが時間もなくネットで調べていたら、アンケートモニターという副業なもので稼げるバイトを見つけました。
これはどうゆう経緯でお金を稼げるのですか?現金に換算するにはどこで受け取るのですか?アンケートで到底金を稼げるとは思えません。三万稼ぐに半年ほどかかったりするものですか?
アンケートモニターのバイトをした経験の方、どんな事でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

経験あるけどアンケートモニターはそんなに稼げるものじゃないよ。

結構アンケート対象者の制限(年齢や性別やその他基準)があって、それらの条件を確認する予備回答の部分で、適格者以外は撥ねられてしまう→本チャンのアンケートまで進めず報酬ゼロの連続 なんてこともかなりあります。
3万なら、直販PCをローンで買っても月々そんな大きな負担にならんでしょう。その方が手っ取り早くない?
    • 0

働く時間は自由だが、記述済みアンケート用紙の提出日は期限が有る

アンケート用紙と行く場所(名前+住所)の一覧を貰って片っ端から訪問してアンケート用紙に書いてもらう
...その場では回答が貰えないので翌日回収に伺う

1件の単価が有るし、交通費は自腹だし、昼は留守が大部分だからアンケート掛けるより留守で無い所を回るのが先決
お金は回収した紙を事務所に届けて精査して、ハンコが足りなかったら100円減額とかもある

1度だけしたこと有るが、10日で3万円も入らなかった効率の悪い仕事に思えた
    • 0

アンケートモニターは、企業から提示されたアンケートにスマートフォンやパソコンで回答し、その作業の謝礼として現金やポイント・商品券などをもらう仕事です。

自分の都合の良い時間に取り組むだけで副収入を得られるため、手軽に始められる副業の代表ともいえます。

>>アンケートモニターの副業はいくらくらいですか?

アンケートモニターの収入相場は、平均的には、月に2~3万円程度で、年間で換算すると24~36万円程度です。 アンケートモニターの中には、一件あたり3,000円〜2万円ほどする高額な案件も存在します。 しかし、高額案件は希望者が殺到するため毎回抽選に選ばれる確率はかなり低いでしょう。

以上は検索結果のコピペ
    • 0