アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。最近、車を新しくしようかなーと思っているものです。スポーツカーがほしいと思っています。特にRX-8が好みです。
しかし、ここでちょっと疑問。
マツダは最近8を投入しました。
日産はZを投入しました。
ブームもあると思いますが、toyotaってスポーツカーをセリカが新しくなってから(2000年くらいですよね)なにも出していないような気がします。
出さないんですかね^^;それを見てから新車にしてもいいかなーと思っているのですが。結構先の話ですかね。F1も好調なだけに気になるのですが・・・今年はレクサス投入があるので当分ないのかなーとも思っていますが。
モーターショーでなにやら出していたような気もしますが、アレは僕のような一般庶民には手が出せないのが本音。
セリカリニューアルもしくは、新しい車種投入は・・・??詳しいかたおられましたら無知な僕に教えてください。

A 回答 (1件)

貴殿は何をもってしてスポーツカーとするのですか?

それがわからなければ答えようがないと思いますが・・・。

#セリカのリニューアルなら答えようがありますが、今のところ噂でも出ていない気がします・・・。
    • 0