アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜 性生活50になって弱くなりました 腰腎臓を強くすれば強くなりますか

20代とかは無理でも 週に1回ぐらいのペースで行為ができればいいと思います

なかなか射精しません
自分ではできるのですが・・・

性の悩み
夫婦
家族問題

武術格闘技

A 回答 (4件)

肛門の括約筋を鍛えると良いですね。


一日に数分程度でよいのでお尻を意識的に締める運動をしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

全ては血流。


デブなら痩せる。血液ドロドロならさらさらにする。
ポンプ期の強化のために、ウォーキングかジョギングを。
    • good
    • 1

嫁の事が分かり過ぎているだけじゃ無いかな?



浮気は駄目だから、環境を変える(ラブホ?w)とか、何某かの玩具や衣装でも良いと思うよ。(スッゴイのを使ってたらゴメンwww)
    • good
    • 1

長生きして下さいませ。

ほどほどに、薬は、絶対ダメです!命を縮めますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A