プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の人が「今から〜する」とか私がする行動をいちいち言って来たり、罵倒したり、しています。こういうことって、実際あるんのでしょうか?統合失調症なのか疑わしいのですが、、過去に私が騒音問題を起こしてしまい、嫌われています。

A 回答 (4件)

なんでいつもそんな近くにいるか疑問だけど


そうだよナニナニするよーって言ってやったほうが楽じゃない?
そしてナニナニさんは何するのとか聞いてやったら?
    • good
    • 0

>しています


とあるので実際あるんだと思います
    • good
    • 0

実際はないですね。


多分病気のせいです。
騒音問題とは?悪意ある加害行為だったのでしょうか。
ご家族と相談して適切に受診・治療して下さい。
    • good
    • 0

精神科の先生の意見を聞くのが良いかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A