アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビに出てる人で、きらいな人、にがてな人はいますか?

教えてください。

A 回答 (5件)

沢山います。

特に偉そうな人や声に特徴がある人とかは苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。そういうヒトは苦手です。

お礼日時:2024/04/02 17:55

天然ぶっている馬鹿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/02 21:07

いるかいないか、ですね?


いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがと

お礼日時:2024/04/02 18:17

ひろゆきですね



地頭は良いと思うのですが、性格が異常に悪く、
大して裏取もせず、しったかで堂々と黙らせようとしたり、
自分が負けると相手の人格攻撃に切り替えて相手の過去の問題行動を根掘り葉掘りがなりたてるなど、
正直「善良な人間とはほど遠い」人だと思うので

地頭は良いのだろうで、人生における基本的なことを学習教材としては
良いのでしょうが、価値はそれ止まりの人という認識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/02 18:01

・芸も無いのに、ただ無駄に声を張り上げて騒いでいる輩


・群れないと、何も出来ない韓系のグループ(日本人も同類)
・東○大学かなんか知らないが、人をこ馬鹿にした出題をする 輩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/04/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A