アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知性の高い人達が集まってる職場ってあるんですか。

それってどんな職場ですか。

A 回答 (10件)

静岡県庁以外にどこかありましたっけ?

    • good
    • 0

研究所。



大学。

裁判所。
    • good
    • 0

京都大学iPS細胞研究所とか

    • good
    • 1

東大とか…

    • good
    • 1

やぱ静岡県庁でしょ。

    • good
    • 0

ないですね。


知力や知識が豊富でも知性があることとはイコールではないですから。
    • good
    • 0

やっぱり大学とか一流会社の研究所でしょうね。


高給官僚も知性が高いです。

ただ品性が良いかどうかは別問題ですが。
    • good
    • 0

霞が関官庁、商社、広告代理店、その他大手企業プロパー・・

    • good
    • 0

KわK つ知 事の仰るには~~~


県庁???
    • good
    • 0

超一流大学の教授たちの集団。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A